FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球神奈川県秋季大会

書き込みが遅くなってしまいましたが、日曜日に高校野球の神奈川県秋季大会を見て来ました。

息子の模試が法政第二中学校であったために、早朝から付き添って武蔵小杉まで行きましたが、試験中はする事がありません。
で、保土ヶ谷球場に行って有意義な時間を送って来ました。

第一試合 日大対綾瀬 9:30開始に間に合って観戦をスタート
スタンドも結構いっぱいでした。
本当は近年、上位進出が続いている日大の試合前練習も見たかったのですが…

試合は、日大がしっかりした試合運びで順当勝ち。関東大会の出場を決めました。公立ながらここまで勝ち上がってきた綾瀬でしたが、まだまだ力の差がありますね。
第二試合は日大藤沢対慶應義塾
二時間待って13:00開始、長い!
待つ間、両校の対象的な練習をゆっくり見る事が出来ました。

良し悪し ではありませんが、好き嫌い はあるとおもうので進学前の中学生は試合や練習、いろいろ見た方が良さそうですね。

ちなみに試合は慶應義塾の優勝でした。慶應義塾の選手達は皆、力強い打球を放っていたのが印象的です。


後ろの席のオヤジ二人(同じぐらいかな?)、良く観戦に来ているような感じで解説していたけど、話している内容がずれていて耳障りだったなぁー。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。