FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルリーグ世界大会

世界大会の日本代表は東京の江戸川南リーグでしたが、結果は三位でした。
アメリカ以外の国々で戦うインターナショナル部門でメキシコに敗れ二位となって、三位決定戦で勝利したようです。

上位のチームはいずれも良い選手がいます。筋力強化があまり出来ない年代なので、基本的には体の大きな選手は優位です。身長が170cmぐらいの選手が3、4人いれば良いですね。
逗子リトルリーグはギリギリの人数でやっているので、個々の技量と経験は高まりますが、もう少し選手がいた方が良いですね。
甲子園常連校の智弁和歌山高校のように少数精鋭となれば良いのですが。

関連記事

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。