FC2ブログ

逗子リトルリーグ横浜スタジアムを制す!

埼玉遠征の帰りです。現在シニアでの審判の動きを練習中です。今日は塁審を体験してきましたが、声(コール)の出し方の違いや距離感にまだ戸惑います。
それとランナー無しの時の立ち方。リトルと違って構えないので、難しいです。

さて、昨日まで二日間行われた、神奈川県ティボール大会で逗子リトルリーグのジュニア達が優勝しました。

おめでとうございます。

リトルリーグ、軟式野球、ソフトボールチームが参加する、神奈川県最大のティボール大会で念願の優勝でした。

全ての試合で10点以上と強さを見せつけた戦いだったようです。

マイナー、リトルでも優勝出来るように頑張って下さい。


おしまい…
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード