FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜高校 甲子園へ!!

一試合ごとに強くなっていく印象の今年の 横浜高校
勝負どころで上手く加点していくところは、さすがにこれまで数多くの戦いで勝ち抜くことを心得ている各地から集った野球エリートたち。

横浜高校 にはこれから甲子園に向けて頑張ってもらいましょう。
(しばらくは鳥浜グラウンドでオープン戦もないでしょう)


ところで私はまだ神奈川大会を終えていません(そんな大層な事ではありませんが)。

息子の高校の写真や動画を編集できていないので早く処理せねば・・・
メモリーの容量が大きくなるのも良し悪しですね。
処理量が膨大です。

審判も再開です。
まずは 8月2日??
平日ですが休暇で、高校のOP戦 2試合です。
幸運にも球場で審判です。
(まぁ週末に軟式野球の区民大会は再スタートしましたが・・・)

それから高校の三年生送別試合(ショートイニングですが)


間もなく8月の審判スケジュールも配信される予定です。
どこの試合に配置されるやら・・・


おしまい・・・
関連記事

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。