FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のニュース、佐世保実 野球部の不祥事

昨日は佐世保実[長崎]と花咲徳栄[埼玉]の不祥事を並べて書きましたが、佐世保実の不祥事は今朝のスポーツ新聞などで大きく掲載されていたようです。

スポーツ新聞の大げさなタイトルを見ると、監督と部長は犯罪者のような扱いにも見れました。
この不祥事に関して地元のアナウンサーが監督に話を聞いて Twitter に載せていました。
Twitter をしている方は"佐々野宏美"で探してみてください)

「NAVERまとめ」 のサイトにも同じ内容が載っています。一度読んでください。
http://matome.naver.jp/odai/2138073017607646401

新聞記事、学校発表と"佐々野宏美"さんが書いている監督の話とはかなり内容が異なります。
関係した人物を全く知らない私がどちらが正しいとは断言できませんが、学校もこれから処分を決める「日本学生野球協会審査室会」および高野連も今の段階ではまるで犯罪者のように扱われている監督や部長に発言の機会をつくるべきでしょうね。
"佐々野宏美"さんの書いている内容であれば、学校や新聞社は彼らに謝罪する必要もありそうです。

危ういものはとりあえず切り捨てようとする最近の傾向に今回もおかれているようで、怖い気がします。


おしまい…
関連記事

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。