FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月は審判休みます

久しくブログを更新していないと、思わぬ方から
「最近更新していませんね」
と声をかけていただくことがある。
最近は手軽なTwitterやFacebookで済ます事が多くなってしまった。

タイトルですが、息子が高3でいよいよ高校野球もラストスパート
あまり野球に興味がなかった妻にもOP戦に連れて行けと言われ、6月は予定を2日しかOKで回答しなかった事と先週の怪我で、結局6月は予定無しになりました。


怪我ですが、先週はすご~く腫れていました。
亀でも手に乗せている感じでした。
まだ腫れと痛みがありますが、先週は仕事が忙しく病院には行けませんでした。
今週こそ病院に行って来ます。


それにしても横浜創学館は春季大会でなぜ東海大相模に負けたのでしょう?
春季関東大会で東海大相模に圧勝した東海大浦安に横浜創学館は圧勝!
中継ぎは多少打たれましたが、先発 福田、クローザー 海老塚はほとんどヒットを許さず…

相性でしょうかね⁇

左腕 福田は益々ストレートのキレが良くなり、凄みのあるボールです。
右腕 海老塚も力のあるボールで、ねじ伏せていました。

まぁ怪我をしていなければ、もっと冷静に分析できたでしょうが、あいにく途中から痛みで必死だったので…

最後の決戦まであとわずかです。


おしまい…
関連記事

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。