スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本大学高校 吹奏楽部 定期演奏会

日本大学高校 吹奏楽部の定期演奏会、今年は会場が蒲田に移って開催されました。
昨年までの会場よりステージも客席も小さくなりましたが、その分空席もほとんどなく、満員状態でした。

ステージは例年通りの三部構成。
今年はマーチングで全国大会に出場したとのこと、その迫力は例年以上だったのではないでしょうか?
詳しい事はわかりませんが、例年とは少し違う演出がされていた様に思います。

熱い演奏をジックリ聴かせてくれました。


来月から選手権大会の予選が始まりますが、今年も吹奏楽部に応援してもらえるのが楽しみです。
スタンドでも新しい事にチャレンジして素晴らしい演奏を披露してもらいたいものです。


おしまい…
関連記事

コメント

非公開コメント

演奏楽しみにしていただいてうれしいです♪
毎年、熱い試合こちらも楽しみにしています。今年も精一杯応援させていただきますね!
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。