FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手権神奈川県大会

抽選会も終わりましたが、今年は開会式の後に1試合。例年のように数日空けて他一回戦がはじまるのではなく、翌日からビッシリ試合があるようですね。

開幕戦は横浜が引いて欲しかったのですが、そう上手くはいきませんね。

ちなみに開幕戦は神奈川県高野連に登録して10年の審判から選ばれた4名が担当するよう事になっています。


息子の母校 日大高大会5日目15日。球場も一番近い横須賀なので会社を休んで応援に行く予定です。雨で日程が変わらないことを願います。

対戦相手は想定通りなら、三回戦 法政二、四回戦 桐光学園、五回戦 桐蔭学園、準々決勝 慶應義塾、準決勝 横浜…
ここまで勝ち上がるのは今年の日大高にはかなり難しい感じがしますが、チョット抽選も良くないですね。

1学年上が秋季大会で上手く勝ち上がった例もあるので、神奈川県民が渡辺監督最後の横浜、県相模原や橘などの公立勢に注目している間にコッソリ勝ち上がってくれる事を期待しています。
それにしてもクジ運悪いなぁ。


おしまい…
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。