FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県秋季大会2015

全然観戦に行けてないがベスト8が出揃った。

9/19
横浜東海大相模
藤沢翔陵川和

9/20
桐光学園横浜隼人
日大川崎北


高校野球ファンからすれば注目はそれぞれの第一試合という事になるのでしょう。
特に19日の第一試合は外野解放になるでしょう。

19日第一試合
勝ち上がり方を見ると東海大相模が優位と言わざるを得ません。横浜も夏大会の敗戦後、東海大相模を一つの目標に練習してきたと思うのですが、特に守備で不安が出てきているように聞きます。
大会前のOP戦で好投を続けてきた藤平投手の出来がこの試合のカギでしょうか?

日大高
新チームになって全く観戦出来ていないので情報が乏しいのですが、川崎北戦は森井投手以外が先発する可能性もあるように思います。控え投手の出来次第とは思いますが、力のある投手がいるので面白いかと…
桐光学園横浜隼人戦で桐光学園が勝ち上がって来れば一昨年秋の様に勝ち上がる可能性が出てくるのでは、と思っています。
今の横浜隼人は調子に乗っているので、チームの総合力が高い桐光学園横浜東海大相模あたりでないと抑えるのは難しそうです。

日大高には週末勝ってもらって、準決勝の応援に行きたいですね。


おしまい…
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。