スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県秋季大会終了

決勝戦は横浜ー桐光学園で評判通り、横浜が優勝。この二校には是非甲子園に行ってもらいたいですね。
前にも書いたと思いますが、センバツで関東の選考を難しくしている最大の原因である東京都。
東京都だけが関東大会に出場せず同じ土俵で競わないものだからいつも最後の一校が釈然としない。
春季大会は東京都も参加するのだから、難しいはずではないはず。よほど東京都高野連に力があるのだろうか?
過去の慣習か何か知らないが、シンプルじゃないよね。

ヤキモキする前に行っておくよ。


おしまい…
関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yonehara

Author:yonehara
神奈川県葉山町 から発信…

逗子リトルリーグ → 横浜東金沢シニア を卒団した息子は神奈川県高校野球で秋準優勝。大学でも野球を続ける模様。
その記録なども織り交ぜて、野球に関する様々な思いを書き綴るつもり…


ちなみに私の野球歴は小学一年生からソフトボール、中学は準硬式野球、高校で硬式野球、米国留学中は野球観戦にはまり、帰国後関西を離れるまでは草野球三昧。
リトルリーグの審判を4年半、シニアリーグの審判は2年。 現在は高校野球の審判に挑戦中。

カテゴリー
リンク
フリーエリア
RSSフィード
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。